お客さまにありのままの私たちが伝わるように、社内報「タカジョウ通信」を毎月発行し、タカジョウのスタッフだけではなくお客さまにもお届けしております。
代表が感じたことやスタッフが感じたこと、お客さまからのクレーム、社内行事や健康情報、最近読んだ本の紹介など、等身大の私たちを正直に掲載することで、私たちとお客さまが、人と人としてつながっていくことを願っております。
たかじょう通信の無料メールマガジン版として「タカジョウのメールレター」の配信を月2回行っております。 代表が感動したことや悩んだこと、スタッフのプライベートなことや知って得する専門知識などを配信しております。
株式会社さんきゅーでは、「さんきゅー通信」を毎月発行し、利用者さま、ケアマネージャーさまにお届けしております。
代表が感じたことや、感動したこと、最近読んだ本の紹介、スタッフの近況、利用者さまからの「ありがとう」のお便り紹介となっております。